特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社亀島商店 
運営統括責任者名
大阪営業所 
郵便番号
542-0081 
住所
大阪市中央区南船場1-8-32 
商品代金以外の料金の説明
販売価格とは別に配送料、決済手数料がかかる場合がございます。 
申込有効期限
ご注文後7日以内といたします。
お支払い方法で「銀行振込」をご選択いただいた場合、ご注文後7日間ご入金がない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。 
不良品
検品のうえ発送致しますが万一、破損・数量違い等がございましたら良品をご用意いたしますので速やかにご連絡ください。 
販売数量
各商品ページにてご確認ください。 
引渡し時期
通常在庫商品はご注文後3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ商品を含む場合につきましては入荷次第、速やかに発送いたします。 
お支払い方法
クレジットカード、代金引換、銀行振込からお選びいただけます。 
お支払い期限
当店から確認メール送信後7日以内となります。 
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
事前にご連絡いただいた上でご返送くださいますようお願いいたします。
※イメージ違い等、お客様ご都合による返品につきましては未開封・未使用の物に限り承ります。
また、当店が送料・決済手数料を負担した場合に於きましては、該当金額を差し引いた差額でのご返金となります。
※カット販売、加工商品につきましては返品不可とさせていただきます。予めご了承のうえご注文ください。 
返品送料
【不良品の場合】当店負担とさせていただきます。

【お客様都合の場合】お客様のご負担とさせていただきます。 
サービス名
Brodees(ブロディーズ) 
電話番号
06−6267−0501 
公開メールアドレス
online@kameshima.co.jp
※当リテ-ルサイトをご利用のお客様専用のアドレスです。
卸売のご相談、取引申請、広告メ-ルには返信致しませんので予めご了承ください。また当社実店舗へのご連絡にも所在が異なるためご利用になれません。
※迷惑メ-ル設定をされている場合は「@kameshima.co.jp」を受信できる状態にしてください 
ホームページアドレス
https://kameshima.co.jp/ 

配送・送料について

佐川急便/西濃運輸
【税込送料一覧】
北海道:1,100円
東北:770円
関東・中部:660円
関西:550円
四国・中国・九州:660円
沖縄:1,870円
※1回のご注文につき税込5,500円以上お買い上げで送料が無料 となります。
※【送料無料】と掲示の商品を含むご注文の場合は自動的に送料無料となります。 
日本郵便レターパックライト
【送料全国一律370円】
〇ポストへの投函になります
〇厚さ3cmまで対応しています
〇「代金引換」決済はお選びいただけません

※「レターパック不可」と記載の商品の発送にはお選びいただけません。
※レターパックライトをご選択いただいた場合でも、ご注文内容によりご利用不可能な場合は運送便発送にて再計算させていただきます。
※1回のご注文につき税込5,500円以上お買い上げで送料が無料 となります。 

お支払い方法について

クレジットカード

VISA /DINERS /MASTER /JCB /AMEX
ご利用回数は一括のみとなります。

お客様のカード情報はSSL(データ暗号化技術)で安全に通信されます。
また当社を経由せずに決済代行会社に保管され、当社が保管することはございません。 
代金引換
運送会社代引き手数料として税込330円が別途かかります。
お買上げ合計が税込11.000円以上の場合は全国一律無料となります。
ご返信メールにて総お支払い金額としてお知らせいたします。 
三菱UFJ銀行へのお振込
お振込み先につきましては、返信メールにてお知らせ致します。
ご入金確認後の発送となります。
お振込み手数料につきましては恐れ入りますがお客様ご負担にてお願いいたします。 
三井住友銀行へのお振込
お振込み先につきましては、返信メールにてお知らせ致します。
ご入金確認後の発送となります。
お振込み手数料につきましては恐れ入りますがお客様ご負担にてお願いいたします。 

納品書について

ご注文者と配送先宛名が同一の場合に商品代金・送料・手数料を記載した納品書を商品に同梱いたします。
同梱を希望されない場合はご注文情報記入時に備考欄にその旨ご記載ください。

領収書について

【銀行振込の場合】振込明細書を領収書として使用いただけますが、特に別途ご希望の場合はご注文情報記入時に備考欄にご記載ください。
【代金引換の場合】商品到着時の運送会社控えをご利用ください。

当店からのメールが届かないお客様へ

ご注文完了後に当店より「ご注文確認メール」が自動配信されます。また、在庫等を確認の後に「ご注文受付メール」を送信いたします。
しばらく経過しても同メールが届かない場合は迷惑メールフィルタなどお客様の設定で受信するドメインを制限されている、もしくはお送りしたメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
メールが届かない場合はお手数ですがお客様の設定をご確認いただきお問い合わせフォームよりご連絡くださいます様お願いいたします。